女子プロゴルファーの魅力 > 有村智恵 > 有村“ふんばり”5位 米女子ゴルフ

有村智恵

有村“ふんばり”5位 米女子ゴルフ

米女子ゴルフ「ショップライト・LPGAクラシック」最終日(2日=日本時間3日)、米ニュージャージー州ストックトン・シービューホテル&GC=6155ヤード、パー71

 4位スタートの有村智恵(25)が1バーディー、2ボギー、1ダブルボギーの74で回り、通算1オーバーで5位に踏みとどまった。今季から米ツアーに本格参戦し、苦戦を続けていたが、自己最高順位で手応えのある大会となった。

 最終日はスコアを伸ばすことができずに苦しい展開だったが、しのぎきった。3番(パー5)でバーディーを奪ったあと、9番(パー5)でまさかのダブルボギー。後半も2ボギーを打ちながらも、意気消沈することなく最後までプレーを続けた。

 「そんなに順位のことは考えなかったけど、久しぶりに優勝争いができて、これというものが見えてきた。来週はメジャーなのでがんばりたい」。

 今季は最高が22位だった。しかし、パットの調子が上がってきたことで、日本ツアーで13勝を挙げた実力が発揮されつつある。手探りの米ツアー転戦に、ようやく光明がみえてきた。

記事URL
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20130603/spo1306031215002-n1.htm

<<藤田幸希が入籍を発表! お相手は一般男性 | 女子プロゴルファーの魅力トップへ | 比嘉真美子、視線の先は全英>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。