女子プロゴルファーの魅力 > 比嘉真美子 > 比嘉真美子、視線の先は全英

比嘉真美子

比嘉真美子、視線の先は全英

リゾートトラスト・レディース(5月31日−2日 兵庫県関西GC=6522ヤード、パー72)

 まだ19歳。昨年7月にプロテストに合格したばかりの比嘉真美子が、10代では平瀬真由美、宮里藍、横峯さくらに続く史上4人目となるツアー2勝目を手にした。

 「首位の時間が長かったけど、しっかり気持ちの整理はできていた。昨日夜もスタート前も、不思議なくらい緊張しなかった」というから、かなりの強心臓だ。

 2カ月前の初Vは、5打差を追いつきプレーオフを制した。今回は首位タイからの逃げ切り。初の最終日最終組にも動じない。これで賞金ランクは5位に浮上。8月の全英出場も現実味を帯びてきた。

 比嘉は沖縄・本部高時代、ナショナルチームに選ばれ英国遠征。初のリンクスコースで90台をたたいた苦い経験がある。まるで歯が立たなかったが、リベンジなるか。

記事URL
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20130603/spo1306031218003-n1.htm

<<有村“ふんばり”5位 米女子ゴルフ | 女子プロゴルファーの魅力トップへ | さくら、優勝で生涯獲得9億円突破>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

